近鉄河内国分から阪神甲子園まで いきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年も後わずかになりました、この一年の一番の想い出、夏に里帰りした事が記憶に残ります

我が阪神タイガースは今年、最下位になり残念な結果に・・・
思えば昔、甲子園まで行くのに鶴橋経由で大阪に出て阪神梅田から甲子園まで3度の
乗り換えを余儀されましたが今はとても便利になりましたなあ
この大阪にいませんが・・・

長崎ではSUNTVがありません<CATY>でみれますが・・・
その国分駅から乗車した電車はモ5200系復刻塗装でした、阪神5000系ジェットカー
よく似たカラーですね、普通<大阪上本町>行でしたがこの列車に乗りました
後の急行で行けば早く到着できますが、転換クロスシートの魅力には勝てません

鶴橋で奈良線快速急行<三ノ宮>行に乗り換え甲子園に
近鉄電車で甲子園までやってきた次第です。
今思えば甲子園に近鉄電車が・・・相互乗り入れの醍醐味でした。