JR九州 大村線 千綿駅 2週連続訪問

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝から好天に恵まれて、先週に引き続き大村線千綿駅に・・・

途中カメラを構えた鉄ちゃんが・・・今日は日曜日だからこそ多いんですね

何か臨時の列車が・・・と思いましたが 期待外れにならないように・・・

この時間帯のダイヤ<上下>を見ましたが、残念ながら可能性がありませんでした

千綿駅に到着してすぐに上り快速シーサイドライナー佐世保行3224Dに

キハ66-1 国鉄急行色編成が組み込まれていました

今日の目的<ターゲット>がこんなにも早くラッキーです

私の年代はこの国鉄急行色にノスタルジーを感じ これからも

追っかけていきたいと思います

ただ急行系のキハはデッキつきのキハ58・28・65系の車両両角の扉が似合うと思います。

とは言え66系には、いつまでも運行されることを願います。