JR九州  2016 鉄道の日 大感謝 IN 早岐 が雨で中止に!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨夜からの雨・・・ 心配していた事が現実に・・・

16日<日>に予定されていた イベントが中止になりました

せっかくだから早岐駅にて <あそぼーい>が運転されているので

予定変更・・・  家族で写真を撮られている方が多く見られます

イベントが中止になって <あそぼーい>が目的になっていました

思えばその昔特急<シーボルト>として 大村線で運行していました

里帰りのような気がします

早岐駅に行く途中 南風崎駅でスイートトレイン<或る列車>に遭遇

上り快速3226Dと列車交換風景を撮影・・・雨が心配でしたが

少しぬれる程度で済みました。